離婚の意思が固まった方のみならず、お悩み中の方も未来の幸せの為に抱え込まずに一歩進みましょう。後悔しない選択をする為、まずはご相談を。

 

行政書士・心理カウンセラー・ファイナンシャルプランナーとして、法律的・精神的・金銭的ライフプランのサポートをさせて頂きます。

 

 ご相談の際には、これまでの相談での似たような事例や私自身の経験等も雑談としてお話すると、こちらが質問をするよりも相談者の方がいろいろ質問をされる事も多いです。私自身の離婚経験についての質問がほとんどの場合もあります。女性相談者の方からは、男性側の感覚とか考えている事はどんな事なのだろう?男性相談者からは、女性側についてよりも同性側の実体験や意見はどうなのか?そんな関心からのご質問が多いように感じます。通常なら友人・知人の離婚経験者で時間が経って普通に話せるような方から男女を問わず聞く機会もあるはずですが、いざ、自分自身が離婚に直面すると、よほど自分自身の離婚環境に恵まれていないと話しにくいし聞きにくい、相談しにくいのが現実です。

 ご相談を受ける際の雑談を通して、不安や悩みが少しでも和らいで、あなたの未来が一歩でも幸せな方向に進めば幸いです。

 

相談料 11,000円(税込) 

正式に業務をご依頼頂いた場合は、総報酬額から差し引きます。

正式に業務をご依頼を頂いた場合は、業務終了までお気軽に面談・電話・メールでご相談頂けます。

詳しくはここをクリック